矢野電機株式会社

矢野電機株式会社

アクセスマップ

〒751-0816
山口県下関市椋野町
3丁目1番33号

TEL 083-223-2027

メールでのお問い合わせ

矢野日記 矢野電機のスタッフが日々の出来事を綴っています。


新着情報

2016.11.25 MIMOSA新下関店がオープンしました

リニューアル電気設備を担当させていただいた「MIMOSA新下関店」の開店立会いに行きました。

 

コスパ新下関(旧ウォンツ跡)に本日オープン、開店前の設備不良は無いかと仕事の権利を最大限利用して開店前に入店させていただきました。

 

トラブルも無く、予定通り午前10時に開店。

お洒落な店内はとても明るく、女性向けのアイテムが沢山揃っており開店と同時に沢山の女性のお客様で店内は賑わっていました。

雑貨、化粧品等今まで下関には無かったタイプのお店なので興味が有る方は覗いてみてはいかがでしょうか?

 

LINEのバーコードもアップしておきますのでご活用下さい。

 

01 03 04 05 06

PAGE TOP

2016.11.15 暖カウンター(あったカウンター)

お客様用カウンターにて冬場は足元が冷えると言う事で、小倉駅前の料亭様のお悩みを解決すべく暖房器具の設置工事に行って来ました。

(写真1枚目は小倉駅です、相変わらず何かの工事をしています・・・)

 

設置したのはこちらの暖カウンターと言う商品です。

http://www.attaco.jp/

暖カウンターカタログ

 

お店は雰囲気も良く、視覚的にも見た目を損なわない様にと施工するスタッフも真剣そのもの。

「えっ?これって何か付いてるの?」みたいに自然な感じで施工出来ました。

試運転も問題無く、心も温かくなりました。

これからの季節、同じ様にお悩みのオーナー様がいらっしゃいましたらお気軽にご相談下さいませ。

 

 01

04

02

03

PAGE TOP

2016.11.11 ふくーる下関様 クリスマスイルミネーション始まりました

 ふくーる下関様のクリスマスイルミネーション設置のお手伝いに行って来ました。

訪れるお客様も多く、沢山の人の心に明かりを灯す事が出来ればうれしいです。

 

 

kimg0131

kimg0132

kimg0133

kimg0134

PAGE TOP